意識が変わるとエネルギーが変わる

【意識が変わるとエネルギーが変わる】

 

吉方位やら開運法やらといろいろ効果のあったものをお届けしておりますが。
効果があったと言い切るということはもちろん私もやったことがあるのだが。


そもそもの根本的な話をすると。


願望成就とか、幸せとかって、神様が与えてくれるラッキーではないのです。


目標を設定して努力し続けるなんて当たり前なんです。
やるべきことをやりつくした人にしか奇跡は起きないんよ。


いつも言ってるけど「これさえやれば」なんてことはナイ。
やれることすべてやっても叶わないことだってゴロゴロあるんだから。


男を引き寄せるとかリッチになるとか

それを望んで叶えてどうする?どうなる?
単なる欲望レベルならその次を求めていつまでたっても幸せにはならない。

f:id:kotodamasuccess:20161207192807j:plain

ガッつきすぎだ。